サンセリテ青山の会員サポート・コンシェルジェ
サンセリテ青山は、他の結婚相談所と異なる独自の運営方針、サービスを展開しています。
その中の代表的なサービスが「コンシェルジェ」です。
「コンシェルジェ」とは、元々ホテルのサービス係のことで、宿泊客のあらゆる要望、案内に対応する「総合世話係」です。
サンセリテ青山はより良い結婚相手と出会うため、自分をさらに輝かせたい、磨きたいという会員の要望に応えて、サポートをするシステムを設けています。それが「コンシェルジェ」です。
具体的には、有名一流企業、サロン等と提携して、ヘアサロン・フォトスタジオ・スパ・エステ・着付教室・パーソナルスタイリスト・ブライダルサロン・ホテル等が、特別待遇で利用できるのです。
たとえばこんなところがサンセリテ青山の提携先になっています。
- ヘア・SPA・ネイル・セラピー・SHOPを兼ね備えた、東京丸の内の
「クロードモネH2O・AVEDA salon & spa」 - 南青山 骨董通りにある人気のヒーリングサロン、
「HO'ME(ホーム)」 - 日本で初めてのパーソナルスタイリスト、パーソナルスタイリスト創始者である政近準子の
「ファッションレスキュー」 - アンチエイジングを始め、総合的な美容・医療で健康と美しさをトータルサポートする
「メディアージュ青山通りクリニック」 - 日本を代表する着物着付け教室
「青山きもの学院」
サンセリテ青山自体がセレブリティ溢れる結婚相談所ですから、当然提携先もこういった一流どころばかり。
もちろんコンシェルジェのサービスは付加価値サービスであって、利用は会員の自由です。
サンセリテ青山に入会すること自体一つのステータスと言えますが、それに甘んじることなく、サンセリテ青山入会後も自分に磨きをかける人、自分をグレードアップしようと思う人こそ会員にふさわしい、ということですね。
結婚に前向きな人、意欲的な人がやはりいい結婚相手に巡り会えるのでしょうし、サンセリテ青山はそういう人を徹底的にサポートする体勢を整えているんですね。