サンセリテ青山に入会するまで

サンセリテ青山は普通の結婚相談所と違い、特に男性の入会資格が厳しいことは前回述べたとおり。

じゃあ入会のための条件をクリアーさえしていればOKかと言えばそうではありません。

サンセリテ青山の入会までの流れがどうなっているかというと、まずはもちろん条件をクリアーしていること、そして結婚の意思を持っていることを前提とし、

・入会のための資料を請求する。もしくは予約をした上で、直接サンセリテ青山に来店する(もちろん場所は渋谷区青山。青山246ビルの9階です)

・必要書類に記入をする。

※ここでもサンセリテ青山が他の結婚紹介所と違う点が。
通常書類提出には当然写真も含まれます。
その写真が結婚相手紹介時に相手の見せられるのかと思うと、写真の撮影、選択にもかなり神経を使ってしまいますが、サンセリテ青山ではなんと、紹介相手に見せる写真は、入会後に、サンセリテ青山提携のサロンでエステティック、ヘアメイクをし、さらにプロのカメラマンが撮影してくれるんです!
この写真だけでもいい想い出になりそう!

・必要書類を郵送、もしくは来店して提出。

この後入会のための審査があるそうです。審査内容、基準は明らかにされていませんが、やはり単純に年収が多いとか、年齢が条件内、というだけでなく、結婚するにふさわしい「質」をいろいろな面から見られるのかもしれません。

・審査にパスすれば晴れて入会! サンセリテ青山ならではの素敵でゴージャスなパーティーや、親切できめ細かなスタッフのフォローで、素敵な結婚相手を見つけましょう!

スポンサード リンク