結婚相談所・サンセリテ青山の特徴って?

サンセリテ青山といえば、いま一番注目の結婚相談所。

結婚相談所というと、中にはあまりいい印象を持たない人もいるかもしれません。結婚相手が見つからない、結婚したいけど出会いがない、時間がない、お見合 いパーティーなどにも行けない or 行きたくない、結婚相談所に行ってもいい人を紹介されるかどうかわからないetc…

結婚相談所にまつわるそんなイメージから、「興味はあるけどちょっと・・・」と尻込みする人も少なくないのではないでしょうか。

でも、サンセリテ青山は数ある他の結婚相談所とはひと味も二味も違うんです!

サンセリテ青山の特長、それは安心、確実、そしてセレブ婚!

サンセリテ青山は「エリート会員専門の結婚情報サービス」と謳っています。具体的にどういうことかというと、男性会員の入会条件が非常に厳しく、門戸が狭いんです。

サンセリテ青山に男性が入会するための条件は、大卒以上で年収が700万円以上。年齢は25歳以上から49歳未満まで。さらに「安定した企業にご勤務、または確かなご職業の方」となっています。

経済的、社会的にしっかりした男性のみ、ということなんですね!

「じゃあ女性もサンセリテ青山に入会するのは大変なの?」と思われるかもしれませんが、女性会員の入会資格は、短大卒業以上かそれに準じる資格のある人で、20歳以上39歳未満、という二項目だけ。女性にはとても優しく入りやすいんです。

さらに「男女ともに上記の資格を全て満たし、更に喫煙しない、もしくは結婚を機にやめる意志のある方を前提に、結婚を誠実にお考えの独身の方」という条件も。喫煙という細かいところにも配慮しているのが素敵です。

そしてこういった条件をクリアーさえしていればサンセリテ青山に自動的に入会できる、というわけではなく、事前に入会審査を行って、審査にパスした人だけが会員になれるんです。

会員の条件制限っていうのは、結婚を真面目に考えている人を、真剣にサポートしてくれる証拠なんでしょうね。

「セレブ婚」に憧れはありますけど、「セレブ」とまで行かなくても、サンセリテ青山なら素敵な人と出会えそうな気がします。私も資料だけでも取り寄せてみようかな、と思います。

スポンサード リンク